スマスマ最終回で放送されたSMAP5人旅のお好み焼きの食堂はどこ?

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

ただいまスマスマの最終回を見ております(^◇^)過去に放送されたものをいろいろ流してくれていて、とっても面白いです(^◇^)テレビを見ながら私が気になったのは、SMAP5人旅!番組の企画で一泊二日の旅を5人でするというものの再放送だったんですが、これがめちゃくちゃ面白かったんです!今は仲が良くないイメージが一気に定着してしまったスマップですが、この旅では5人、とても仲よさそうなんです…!なんかみていて悲しくなっちゃうくらい仲良しなんです…(´・ω・`)私がその中で気になった一つが、大阪で訪れていた、梅田の大衆食堂!!めちゃくちゃうまい、とスマップのメンバーたちが口をそろえていっていて、しかも庶民派っぽい感じのところで、行きやすい雰囲気を醸し出していたので、お店が気になり調べてみました!

スポンサーリンク


スマスマ最終回で放送されたSMAP5人旅のお好み焼きの食堂はどこ?

お店調査!

ツイッターでも話題になっていました!

 

調べたところ、

大阪府福島にある

「かく庄」さんというお好み焼き屋さんでした!

スポンサーリンク

かく庄

 

スマップが注文したものは

お好み焼き、モダン焼き、ねぎ焼き、ちゃんぽん、焼そば、とん平焼き、軟骨の塩焼き、豚の生姜焼き定食!

大阪といったらお好み焼きは必ず食べておきたいところなので、

今度訪れたときには

ぜひ寄らせていただきたいと思います!

 

お店情報はこちら!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/

 

こちらのホームページに載ってる

メニューの写真がめちゃくちゃおいしそうなんです!

 

ツイッターからも

評判を調査してみました!

 

 

 

 

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930