スマスマ最終回はつまらない?感想まとめ!おもしろいという声も

みなさんこんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

クリスマスが終わってしまい、26日も終わろうとしています!一年て本当にあっという間!私は今日は職場で仕事納めでした!朝からバタバタしたまま、あっという間に一日が終わってしまい、まだ「仕事納めだった」という実感もなしに、帰宅しました!帰宅したら、SMAP×SMAPの最終回が放送中でした!日本中が大好きなスマップの最後の番組ということで、今日はみなさんの感想をまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク


スマスマ最終回はつまらない?感想まとめ!おもしろいという声も

 

つまらない!

最初にテレビをつけたとき、

過去に放送されたものの

再放送的なものばかりだったので、

私は、最終回にしては

なんかちょっと物足りないかな~と思ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

おもしろい!

今まで毎週

スマスマを欠かさず見ていた方たちにとっては

とてもおもしろかったのかも!

 

 

 

 

 

私は5人旅の再放送が一番面白かった!と思います!

スマップめちゃくちゃ仲いいやん!と思いました!

 

スマップ5人での車内とか

仲居くんが泣き始めちゃうカラオケ大会とか

めちゃおもしろかったです!

スポンサーリンク

 泣ける…!

 

 

 

こんなに歴史のあるスマップが解散してしまうこと、

やっぱりさみしいし

泣けてきますよね。。。

解散撤回とかないものか・・・・

 

スマスマも終盤に近付き

27時間テレビの27曲ライブ…。

最後にめちゃ泣けるものをぶっこんできましたね。。。

 

コメントなしに批判も!?

私的には、最後にメンバーのコメントなんかがあるのかな、

って思ってたんですけど、

何もなかったのはちょっと残念でしたね。

過去の映像まとめと

世界に一つだけの花で終わっちゃいましたから。。。

この最終回に、

批判のコメントももしかしたら寄せられるかもしれません・・・。

 

スマップは解散してしまいますが、

個々のメンバーはこれからもテレビに出演し続けると思いますので

解散後も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161113_3
  2. capd20161216_1
  3. capd20161018_1
  4. capd20161027_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!