ソフトバンクがスマスマ最終回放映中に流したSMAPのCM動画!

こんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は帰宅後からスマスマ見てるんですが、

なんか、終盤に近付くにつれて

めちゃくちゃ泣けてきてます…。

27時間テレビの27曲ライブをやっていたんですが、

当時私は27時間テレビ、

生中継をみていたんですが、

そのときは、

「中居くん、疲れてるな~」

ぐらいしか思わなかったんですが、

いざ、解散前にあんなにがんばっているスマップの姿を見てしまうと

なんだか、泣けてきました。

 

泣けるといえばもうひとつ、

放送中にながれたソフトバンクのCMがやばかったということで

話題になっていました!

私はCMは見逃してしまったので、

動画がないかなー!と思って

調べてみました!

スポンサーリンク


ソフトバンクがスマスマ最終回放映中に流したSMAPのCM動画!

スマスマ最終回放映中のCMが話題!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

動画

ぶわ(´;ω;`)ウッ…

 

なつかしい映像がたくさん!

やばい…、

私はそこまでスマップの大ファンまでいかないですが、

なんか感動して泣けてきました…(´・ω・`)

 

 

本当に、SMAPいろんな人に愛されてます。

今になって

めちゃくちゃ悲しくなってきました。

 

解散しなければいいのに~(´・ω・`)

もうすぐスマスマも終わっちゃうのがさみしいですが、

最後まで注目して番組を見ていたいと思います!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031