スタバ福袋2018の当選確率や倍率は?抽選日や通知メールの時間は?

こんばんは〜!
この前久しぶりに
スタバの前を通りかかったんですが
今ピスタチオのドリンクが販売されているんですね!!!

ピスタチオ、
めちゃくちゃ好きなので
とっても気になっちゃいました!!

その時は
ちょっと急いでたので
買うことできなかったんですが
期間中に是非ともゲットしておきたいと思います!!

皆さんはもう飲みました??!!

12月25日までらしいので
早くスタバに行かなきゃ!!

さてさて
スタバといえば
こちらも気になる話題!!

スタバの福袋が
今年はネット抽選ということが
発表されました!!

ネコりん
スタバのネット抽選って!
当日ネットがめちゃくちゃ混み合うやつやん!
ネコりん
タッチザドリップの時も
繋がらないほど人気って
大きな話題になってたもんね!!!

ということで
今日はこれについて
調べてみたいと思います!!

スポンサーリンク


スタバ福袋2018

スタバの福袋、
2018年は新しい試みとして
ネットの抽選をやるんですね!!

これに至ったきっかけは

お正月をゆったりと過ごして欲しいから!

ネコりん
スタバさん!
素敵すぎる!!

福袋は欲しいけれども
お正月に福袋目当ての人でごった返した
激混みの街には行きたくない

という私の願いを
ドンピシャでわかってくれています・・・

感動です!!!

抽選のエントリーが開始されるのは
11月30日。

今日は11月29日なので

明日です!!!!

当日はネットのアクセスが集中して
繋がらなくなりそう・・・

なんて心配したんですが

応募期間が

2017年11月30日(木)10:00am~
2017年12月13日(水)23:59pm

ということで幅があるんです!!

安心して
抽選会に参加できそうです!!!

ネコりん
やった!!!

抽選に参加する方法は?

1、公式ホームページで福袋抽選エントリー

ネコりん
スタバの公式ホームページよりエントリー!!
福袋の引き換え店舗は3店舗まで選択できるよ!

2、当選者にメールで『福袋2018当選eTicket』を配信

ネコりん
当選者にはメールで『福袋2018当選eTicket』を配信!!
配信日は 12月21日だよ!!

3、店頭で『福袋2018当選eTicket』と福袋を引き換え

ネコりん
指定された当選対象店舗の福袋発売初日に
福袋2018当選eTicketを持って行こう!
福袋と引き換えてもらえるよ!!

福袋の中身は?

福袋の中身はシークレットで
明らかになっていません!!

例年の流れからすると、

・タンブラー
・カップ
・オリジナルトートバッグ
・コーヒー豆
・ビバレッジカード

などなどが予想できそうです!!

昨年以前はこんな感じでした!!

やっぱりおしゃれでいいですよね!
スタバ!!

2018年はどんな福袋なのか
とっても気になるところです!!

ちなみに販売価格は
5,556円 (税込6,000円)です!


→スタバクリスマス限定ギフトの中身もチェック!

抽選当選確率や倍率は?

一番気になるところが

ネコりん
どれくらいの確率で当たるの!!?!

ってとこじゃないでしょうか???・

スタバ福袋2018の応募が始まっていませんので
まだ倍率や当選確率は
わかりません!!!!

例年スタバの福袋といえば
ものすごく人気で

並んでゲットするためには
2時間〜4時間待ちくらいは覚悟しておくべき
との情報も溢れているほどです。

去年までは
並ばないと手に入れられなかった福袋です。

今年はネット抽選ということで
去年以上にゲットできる確率が
下がってしまうことは
間違いなさそうです!!

運よく当たることを願って
応募しましょう!!!


→スタバクリスマス限定ギフトの中身もチェック!

まとめ

ということで
今日はスタバの福袋について
調査してみました!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)