佐藤菫(SUMIRE)の彼氏や目の色について!charaとの仲も調査!

capd20161108

みなさんこんばんは!ゆうちです☆

週末、高校時代のお友達とあったんです。洋楽がかっこよく歌いたいよね~なんて話になり、年末までにCall Me Babyをかっこよくうたうという目標をたてました!そのために明日から練習を始めようかなと思います!ついでにギターで弾き語りなんかできたらもっとかっこいいから、しばらく触ってなかったギターを弾いてみようかな!

 

さてそんなゆうちが今気になっているのは

次回の桜井有吉THE夜会に出演するゲストcharaさん!

そしてその娘さんである佐藤菫さんです!!

ではチェックしていってみましょう~(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

佐藤菫の(モデル)の彼氏や目の色について!charaとの仲も調査!

佐藤菫プロフィール


名前:佐藤菫(さとうすみれ)

生年月日:1995年7月4日

年齢:21歳(2016年)

出身:東京

モデルさんをされており

お父さまは俳優の浅野忠信さん

母親はミュージシャンのcharaさんです!

めちゃくちゃ美人さんですね!

 

charaさんの歌う「やさしい気持ち」MVにも

出演されていました!

 

瞳の色

注目されているのが瞳の色!

 

目の色素が薄いので

カラコン?とかハーフ?とか

検索されているみたいなんですけど

 

父親である浅野忠信さんは

オランダ系アメリカ人のクウォーターなんだそうです!

それで

菫さんの目の色素がうすいんですね!

 

この色、めちゃくちゃかっこいいですよね!

 

しかも自然にこの色なんて!

 

charaプロフィール

 


本名:非公表

出身:埼玉県

生年月日:1968年1月13日

 

歌手で女優ののcharaさんですが

1994年に俳優の浅野忠信さんと出会い交際をはじめ

できちゃった結婚だったのらしいです!

 

しかし2009年には離婚してしまっているんです…。

浅野さんのお仕事が忙しく

すれ違いが続いたことが離婚の原因となったみたいですけど…。

 

うーむ

こんな美人さんの娘さんがいながら

両親が離婚しちゃうのは

残念です…

 

 

彼氏について

SUMIREさんの私生活については公表されておらず

もちろん彼氏についても

詳細情報は発見できませんでした~・・・

でもここまできれいだったら

彼氏のひとりぐらいいてもおかしくないですよね。

 

私的には

年上の穏やかで落ち着いたさわやか彼氏がいてほしいです!

SUMIREさんが大人っぽいので

年上彼氏さんがお似合いそう!

スポンサーリンク

まとめ

今日はモデルのSUMIREさんと

お母さんのcharaさんについてまとめてみました!

家族仲はいいみたいで

お母さんとともに写った写真や

お父さんのツイッターに登場した写真も見つけました!

離婚したあとも

両親のどちらとも仲がいいのはいいことですね!

これから

どんどん活躍されて

メディアなので活躍されることを楽しみにしています!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161123_2
  2. capd20161017
  3. capd20161127_3
  4. capd20161025_4
  5. capd20161106
  6. CapD20170115_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!