スーパーマラドーナ田中の大学や嫁を調査!貯金額や性格が話題!

みなさんこんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は雨なのでコインランドリーに行きました。コインランドリーに行ったときに男性のお客さんがいるとちょっと気まずくないですか??女性専用のコインランドリーができればいいのに~って思いますが、どうでしょう??コインランドリーから帰ってきてからはこたつでぬくぬくしながらミカンを食べてぼーっとしております。そんなこんなでもう夕方…。週末は早かった…。

 

さて、そんな筆者が今回注目するのは

来週末M1の決勝に出場する

スーパーマラドーナの田中一彦さん!

さっそくチェックしていってみましょう!

スポンサーリンク


スーパーマラドーナ田中の大学や嫁を調査!貯金額や性格が話題!

 

スーパーマラドーナ

capd20161127_6

 

画像元:http://xn--vekw70ybyi.com/super-md.html

スーパーマラドーナは吉本興業のお笑いコンビです。

「マラドーナ」として2003年に結成しましたが

2007年に一度解散、

翌年に「スーパーマラドーナ」として

再結成しております。

 

メンバーは

田中一彦さんと武智正剛さん。

 

今回注目するのは

田中一彦さんです!

 

プロフィール

capd20161127_5

名前:田中一彦(たなかかずひこ)

生年月日:1977年10月15日

身長:175㎝

体重:51㎏

血液型:AB型

出身:大阪府

 

175㎝って結構背の高いほうだと思うんですけど

武智さんがもっと大きいので

となりに並ぶと小さく見えますね。

 

田中さんは学生時代お友達がいなかったようで

不良グループにいじめられたり

トイレで時間をつぶしたり

そんな経験があるみたいです。

武智さんが田中さんの弱さを心配している

といった情報もありました。

ああ、なんだかひ弱な感じの方なのですね。。。

ちょっとかわいそう…。

 

お嫁さん

 

田中さんはかねてから同居していた

光さんという一般女性の方と

2016年3月にご結婚されています。

新婚ほやほやです。

 

お顔は公開されていませんでした。

相方の武智さんによると

奥さんはすごくしっかりしている方なんだそうです。

 

ここまで田中さんについて調べてきて

私の印象は

よく言えば優しい、

悪く言えば弱い、

草食系男子なのかなっていう印象です。

なので奥さんは

そんな田中さんを引っ張っていってくれるような

しっかりした方なのかもしれません。

 

大学

田中さんは一浪してから大学に入学されたようです。

しかし中退して

NCSに入学したらしいんです。

どこの大学に入学したのか、

情報はありませんでしたが

武智さんの奥さんと同じ大学だということはわかりました。

 

大阪のご出身ですし

所属も吉本ということなので

関西の大学に行っていたんじゃないかな~と想像します!

 

貯金額

貯金についての情報はありませんでした!

「スーパーマラドーナ」「田中」と一緒に

キーワードがあがっていたんで気になったんですが、、、

何かの番組で特集されたりしたんでしょうか?

 

まあ今は奥さんもいることですし、

それなりに稼いでいるんじゃないかな~と思います。

そうじゃなきゃ結婚に踏み込めませんもんね!

 

 

性格

これまでみてきてお分かりかと思いますが、

とってもか弱い性格のようです。

相方の武智さんが、元ヤンキーだという噂があり

武智さんがジャイアン、田中さんはのび太

なんていうようにも言われているみたいです。

2人の関係性をめちゃわかりやすく表した表現だなと思いました笑

 

過去に解散したあと

再結成、となったときにも

再結成しないか、という武智さんに

田中さんは考えさせてくれ、といったそうですが

有無を言わさず、強引に再結成したんだとか。笑

 

解散理由は、

過去に目立った実績もなかったことが原因だったようですが

今年はM1決勝進出、と

大きな功績をあげています!

再結成してよかったですね!

この調子でどんどん知名度を上げていってほしいとおもいます!

 

スポンサーリンク

まとめ

ということで今日は

スーパーマラドーナの田中さんについて

調べてみました!

M1グランプリ2016は12月4日の放送です!

目が離せませんね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031