すずふり亭ヒデ(前田秀俊)を演じる俳優は誰?ひよっこで話題!

みなさんこんにちは、ゆうちです(*’ω’*)

 

ドラマひよっこをついこの間まで、

録画しながら見ていたんですが、

最近ビデオレコーダーが故障したようで・・・(´・ω・`)

今週は一週間放送をみられずに

しょぼんです(´・ω・`)

 

しかし今日は土曜日!

お休みなので

放送を見ることができました!

 

ず~っとすずふり亭にあこがれていたみね子への

みんなのやさしさにも

なんだか感動してしまいました!

 

さて、放送を見ていて気になったのが

すずふり亭で見習いコックをしていた

ヒデこと

役名前田秀俊くん!

 

今日はこの俳優さんが誰なのか

チェックしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク


すずふり亭ヒデ(前田秀俊)を演じる俳優は誰?ひよっこで話題!

ヒデについて

 

 

ひよっこは登場するキャラクターが

みんなポジティブで明るくて

なんだか見ていて元気になります☆

 

ヒデくんも

とっても好青年なイメージで

これから人気が出ていくこと間違いなしなのでは??(^◇^)

 

俳優さんは誰?

ヒデを演じる俳優さんは

磯村勇斗さんでした!

 

ではプロフィールを

見ていってみましょう!(^◇^)

名前:磯村勇斗

生年月日:1992年9月11日

年齢:24歳

身長:176cm

血液型:A型

活動期間:2014年から

出身:静岡県沼津市

 

2015年には

仮面ライダーゴーストで

アラン/仮面ライダーネクロム役

レギュラー出演をされていました!

 

朝ドラ俳優さんて

仮面ライダー出身の方、

おおくないですか!?!?

 

私の中で特に大好きな朝ドラ俳優さんが

あまちゃんに出演した福士蒼汰くんと

花子とアンに出演した鈴木亮平さんなんですが

このお二人も

仮面ライダーされていたんですよね!!

 

仮面ライダーが主人公の恋人役や

旦那さん役になることが多い気がするので

もしかしたら

ヒデがみねこと恋人関係になるんか・・・!?

って勝手な想像をしております笑

 

(一週間の放送を見ていなかったんですが、

警察官のイケメンさんの方とは

その後なにかあったんですかね!?)

 

ヒデさんももちろん

仮面ライダー俳優なだけに

話題になっています!

 

 

 

こんな声もありました!

 

 

似てますか??

 

 

http://topicker.online/trend/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%B5%E3%82%8A%E4%BA%AD

https://matome.naver.jp/odai/2141534260267804701

 

笑顔が素敵なところは

共通してるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで今日は

ひよっこで話題の俳優さん、

すずふり亭のヒデこと

磯村勇斗くんについて

しらべてみました!

 

ヒデさんも気になりましたが、

今日はあまちゃんで共演した

夏ばっぱと春子ちゃんの

再共演!が一番の見どころだったのではないかと思います!

 

 

あまちゃんが大好きで

大好きすぎて久慈にまで出かけて行った筆者です!

今回もひよっこがとってもおもしろいので

茨城

いばらぎじゃなくって

いばら【き】に

行ってみたいな~なんて!

 

夏くらいに

いばらき旅行を計画しようかな!☆

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031