鈴木健吾(神奈川大)の身長や中学高校を調査!イケメンで彼女はいるの?

capd20161221

 

 

こんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

みなさんは年末はどのように過ごす予定ですか?私はカウントダウンライブとやらに誘われて、行くことになりました!千葉の幕張メッセで行われるものなんですが、、、フェス自体、2012年(4年前!)に行ったap bankフェスが最後なので、しかもその時はまだ20代前半で若かったですけど、今となってはアラサーに近づいてきてしまったので、ちょっとドキドキしています。若者の元気のよさに、ついていけるか、、、不安ですが、若返って楽しんできたいと思います!

 

さて、お正月ももうすぐですが

お正月は箱根駅伝を見ないと

1年が始まりません!

というわけで

今回注目するのは

神奈川大学の鈴木健吾選手!

早速見ていってみましょう!

スポンサーリンク

鈴木健吾(神奈川大)の身長や中学高校を調査!イケメンで彼女はいるの?

 プロフィール

capd20161221

画像元:http://ekiden.kanagawa-u.ac.jp/road_to/details_00348.html

名前:鈴木健吾(すずきけんご)

生年月日:1995年6月11日

出身:愛媛県宇和島市

小学校:宇和島市立番城小学校

中学:宇和島市立城東中学校

高校:宇和島東高校

身長:163㎝

体重:46キロ

 

身長163㎝で体重46㎏って

スリムすぎやしませんかね!?

衝撃でした!!

身長は163㎝と小柄ですが

「故障をしないのが自分の持ち味」

と語っています!

 

彼は現在3年生ですが、

駅伝の首相を務めています!

高校時代はほとんど無名だった選手ですが、

箱根駅伝に

1年次、2年次連続出場しています!

過去2回の箱根駅伝は

区間19位、14位という苦い結果でした。

「何もできず、無力感を感じた」

という鈴木選手ですが、

11年間シードを獲得できていないチームを引っ張り

「今年も2区を走り、

どんな状況だろうとチームの流れを作る走りをしたい」

とエースの自覚を深めてきています!

2017年の走りに期待ですね!

 

2016年の功績については

3月の日本学生ハーフマラソンでは

3位に入賞し、

5月の1万メートルでは

現在めちゃくちゃ注目されている

中谷圭佑(駒大4年)

一色恭志(青学4年)

の後に続く3位の結果を残しています。

スポンサーリンク

イケメンと話題で彼女はいるの?

 

 

 

 

気になる彼女ですが、、

鈴木選手自身についての情報を

ほとんどネットで見つけられないので、

彼女についても

詳細はわかりませんでした…!

 

私としては

こんなにかっこいい走りを見せてくれる

鈴木選手なので

彼女さんがいてもおかしくないんじゃないかなあと!

応援してくれる、彼女がいてほしいと思います!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161106
  2. capd20161105_2
  3. CapD20170216_1
  4. capd20161105_1
  5. capd20161225_1
  6. CapD20170122
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!