鈴木舜映(しゅんえい)のグループとオネエの噂を調査!大学や彼女は?

みなさんおはようございます、ゆうちです(^◇^)

今日は、とってもいい天気★こんないいお天気は久しぶりのような気がします!(*’ω’*)あとで、お散歩に出かけようかな~なんて、思っています!(^◇^)会社を退職して、せっかくゆっくりできる時間があるんですけど、もともと休みでも、忙しく動いてしまうタイプなので、こんな時ぐらい、のほほんと自分の時間をゆったり使おうかな~と思っております!

 

さて、そんな筆者ですが、

土曜日に炎の体育会TVが放送

ということで

ジャニーズJrの

あまりまだしられていないメンバーたちが

気になっております!

今日は出演者の一人

鈴木舜映(しゅんえい)くんについて

調べていきたいと思います!

 

こちらの記事も読まれています(*’ω’*)

吉岡廉はハーフ?身長や彼女と出身中学高校も調査!

毛利柊和(とおわ)の彼女や身長を調査!地元や高校についても! 

スポンサーリンク


鈴木舜映(しゅんえい)のグループとオネエの噂を調査!大学や彼女は?

プロフィール

 

名前:鈴木舜映(すずきしゅんえい)

生年月日:1997年8月22日

年齢:19歳(2017年3月現在)

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:166cm

体重:48kg

 

グループは?

鈴木舜映くんの名前で

グループ検索しても

名前がでてきませんね。

グループには所属していないのかな?

 

ジャニーズJrの仕組みが

あんまりよくわかってないんですが、

Jrでも

グループに所属している方たちと

していない方たちがいるみたいですね!

 

最近気になっている

ジャニーズJrのグループが

ふぉ~ゆ~

です!

 

Jrなのに、アラサーという(笑)

ちょっとお笑いも入ってるみたいなグループなんですが、

この前、おしゃれイズムに出演して

生田斗真さんと一緒に

きれっきれのダンスを披露していました!

 

バックダンサーとしての活動がメインのようで

ジャニーズJrの中でも

こんな人たちもいるんだ!

と新たな発見でした!

 

ちょっと話が脱線してしまいましたが、

とにかく鈴木舜映くんは

グループには

所属されていないんだと思います!

 

 

オネエなの!?

真相を探るべく、

ツイッターから情報を集めてみました!

 

ファンの間では

「オネエキャラ」となってしまっているようです!笑

 

 

 

これらの写真をみてみると

確かにちょっとオネエっぽい…笑

 

でも、

オネエみたいなところも含めて

ファンから受け入れられているみたいですね!

 

 

 

そんなオネエキャラの

鈴木舜映くんですが、

炎の体育会TVでがんばっている姿は

かっこいいと話題に!


 

アンカーが鈴木舜映くんですね!

一生懸命走っている姿がいいですが、

ゴールした後の喜び方が

やっぱり女の子っぽい・・・笑

 

筆者としては

上田君がイケメンすぎて

ついそっちに目が行っちゃいました。笑

 

鈴木舜映くんは

その上田くんも認める

精神力の持ち主なんだそうです!

 

オネエっぽいですが、

好きなタイプは

年上の女性、

ということで、

恋愛対象は女の子、みたいです。

 

ちなみに以前、高校生のころ

女の子と路上でチューをしていた

と噂になったことがあるみたいですが、

本人かどうか、

真実は怪しいところです・・・。

 

スポンサーリンク

高校と大学は?

高校と大学については

今のところ情報を得られていません…!

 

また情報を見つけ次第

こちらに追記していきたいと思います!

 

まとめ

ということで

今日は、ジャニーズJrの

鈴木舜映くんについてまとめてみました!

 

3月4日の

炎の体育会TVに出演ということで

どんな活躍をみせてくれるのか・・・!

 

期待ですね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

こちらの記事も読まれています(*’ω’*)

吉岡廉はハーフ?身長や彼女と出身中学高校も調査!

毛利柊和(とおわ)の彼女や身長を調査!地元や高校についても! 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)