鈴木奈々のオールスター感謝祭ヌルヌル落下はわざと?下手だと炎上?

みなさんこんばんは、ゆうちです!(*’ω’*)

今日はオールスター感謝祭が放送されていますね!毎年この時期の生放送のオールスター、筆者はとてもたのしみにしているのですが、、、

前回は鈴木奈々ちゃんのぬるぬるローションすべり(?)の大開脚がひじょ~~~~に話題になっていました!今回のオールスター感謝祭にも出演されるということで、今回もお茶の間に爆笑をもたらしてくれること、間違いないんじゃないかと思います!しかも今年は、森三中の大島親方も出演されるんですね!!!ということで、今日は、こちらについてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク


鈴木奈々のオールスター感謝祭ヌルヌル落下はわざと?下手だと炎上?

 


ということで

ツイッター上でもかなり話題になっていますね!

 

去年2016年の鈴木奈々ちゃんの動画がこちら!

これはやりすぎだ・・・

 

とちょっと引いてしまう声もありましたが。笑

 

今年の動画については

放送され次第

またこちらに追記していきたいと思います!

 

2017年の参加者は

ピンク:鈴木奈々

オレンジ:大島美幸

黄色:いとうあさこ

緑:聖子

青:ゆいP

赤:平野ノラ

 

こちらのメンバーで対決しております!

 

スタートした瞬間から

鈴木奈々ちゃんが どんどんリードしています。

 

半分まではスムーズにのぼっていくんですけど

半分を超えたあたりから

動きが止まるんですよね・・・!

 

これ、わざとやってるのかな・・・笑

 

な~んてことも思ったりしますが・・・

 

ネットでもわざとなんじゃないか、っていうのが

めちゃくちゃ話題になっていました。

 

 

 

 

2回目の出演ともなると

やはり慣れてくるし

鈴木奈々さんはもともと運動神経もいいようなので

普通にやってたら

芸人のおばちゃんたちなんて相手にならないんでしょうね。

 

それにしてもヌルヌルをたのしみにしてたんですが、

あまりにわざとっぽかったので

筆者もちょっと

飽きてしまったのでした・・・

 

前回は大盛況だったようですが

今回はあまり成功ではなかったようですね。

 

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)