タク子(超特急タクヤ)の女装が可愛すぎる!ロンハーでの画像まとめ!

みなさんこんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ今日スーパーにいったら、タコ入り餃子っていうのが売ってました!タコ、好きなので、ちょっと気になって買ってみたら、思っていたよりおいしくて(*´ω`*)タコの触感がコリコリでよかったです!タコ入り餃子、ありです!今度家でも作ってみようかな!

 

さて、今日は金曜日ということで

ロンハーの放送日だったんですが、

女装スペシャルなるものをやっていたようです!

ちなみに私は10時まで仕事のため

完全に見逃しましたが

ツイッターで話題になっていたので気になって調べてみました!

話題になっていたのはこの方!

 

超特急のタクヤさん!

それでは、

可愛すぎると話題の画像をチェックしていってみましょう!

スポンサーリンク


 タク子(超特急タクヤ)の女装が可愛すぎる!ロンハーでの画像まとめ!

タクヤプロフィール

まずはタクヤさんのプロフィールを見ていってみましょう!

 

本名:草川拓弥(くさかわたくや)

生年月日:1994年11月24日

出身:東京都目黒区

身長:172㎝

血液型:A型

職業:俳優、モデル、ダンサー

はっきりしたきれいな顔立ちをされていますが

筋肉バッキバキのイケメンなんだそうです!

 

超特急

タクヤさんが所属する超特急についても

紹介します。

 

 

2011年から活動している音楽グループで

メンバーは7人。

1号車:コーイチ

2号車:カイ

3号車:リョウガ

4号車:タクヤ

5号車:ユーキ

6号車:ユースケ

7号車:タカシ

ファンを8号車とよんでいるみたい!

 

それぞれの楽曲によって

センターが変わるようです!

せっかくなのでタクヤさんがセンターの動画を

チェックしてみましょう~♪

私超特急

いままであんまり詳しくなかったですけど、

この歌しってる!!

 

しかも、7人のなかで

タクヤさんが一番美形だと思うんですけど!

ほんと、きれいな顔してますよね!

 

タク子の画像

前置きが長くなりましたが、

お待ちかねのタク子の画像です。

いやいや~

可愛いですね!

 

こんな動画も…笑

田中、何やってんだい笑

この動画とか

遠くから移した動画や画像が

もう完全女子にしか見えません。

スポンサーリンク

過去にも女装で

話題になったイケメン俳優さんたちもチェックしてみましょう!

 

私がよく覚えているのは杉浦太陽さん!

この時はお試しかでの女装でしたが

めちゃくちゃ話題になりました!

 

 

目の大きいイケメンは

美女にもなれるってことですかね。笑

 

以上、イケメン達の女装画像でした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!