田中将大のポケモンCM動画まとめ!たんぱんこぞうのマー君が面白すぎ

 

おはようございます、ゆうちです(*’ω’*)

 

先ほどツイッターを見ていたら、田中将大投手が話題になっていました!なんで話題なんだろう~と思って、調べてみると、ポケットモンスターサンムーンのCMキャラクターを務めているとのこと!そのCMがじわじわ面白いんです!笑 マー君はその他ポケモンのCMも出演しているということで、今日はこちらについてまとめてみたいと思います(^◇^)

スポンサーリンク


田中将大のポケモンCM動画まとめ!たんぱんこぞうのマー君が面白すぎ

まずはこちらをご覧ください!

去年(2016年)の秋に公開されたCMです!

モンスターボール投げるのがうますぎですね!

球が速すぎて

ポケモン当たったら痛いんじゃないか?笑

 

そして、

今回話題になっている、

短パン小僧のまーくんのCMを紹介していきます!

ツイッターで話題です!

 

 

 

 

短パン小僧で

年俸25億って

そのギャップがおもしろすぎです笑

スポンサーリンク

では気になるCM動画をみてみましょう!

こちらです!

 

まーくん…!

ちょっとこれじわじわくる!面白い!

プロ野球選手としての威厳が…!笑

そんなところがまーくんがみなさんに愛される理由ですかね。

 

実はまーくんは今年28歳で

筆者よりも1つ上の歳なんです。

私たちの世代はポケモンの初期世代で

小学校のときに本当にポケモンにはまった世代なんです!

そんなポケモンファン歴が長いマー君ですから

CMに起用されたことがさぞうれしいのではないかと思います。

小学生の時、

まさか28歳でたんぱんこぞうになるとは想像できなかったとおもいますが。笑

 

テレビではいつから放送されるのか??

テレビで放映されるのを楽しみにしています!☆

スポンサーリンク

 

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)