渡嘉敷来夢の彼女がいる疑惑を調査!インスタから真相発見! 

みなさんこんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ

昨日、ランニングに行ったことで、今日も筋肉痛の私です…。昔はバスケ部ばりばりだったのに情けない…(*_*)中学のときなんかは長距離も、男の子たちと競うくらいに早かったのに、過去の栄光です…。体力取り戻すために、ランニング続けてがんばります!

 

さて、バスケといえば

今日仕事が終わって帰ってきたら

バスケットボールの渡嘉敷来夢選手

くりいむしちゅーのレジェンドⅥに出演されていました!

めちゃくちゃイケメンと思ったので

彼女について調べてみることにしました~♪

スポンサーリンク


渡嘉敷来夢のワキ毛や彼女がいる疑惑を調査!インスタから真相発見!

渡嘉敷来夢プロフィール

名前:渡嘉敷来夢(とかしきらむ)

生年月日:1991年6月11日

出身:埼玉県

高校:桜花学園高等学校

身長:193㎝

体重:77kg

所属:JX-ENEOSサンフラワーズ/ WNBAシアトル・ストーム

 

渡嘉敷来夢選手の名前を検索すると

「沖縄」というキーワードが一緒に出てくるんですが

出身は埼玉県なんですね!

渡嘉敷という苗字が沖縄県に多いことから

勘違いしちゃう人がいるみたいです!

 

そして身長にびっくり!(*_*)

日本女性でここまで大きく伸びるもんなんですね!

私は中学時代は

背の順で並ぶと一番前になっちゃうくらい小さかったので

でもバスケやったら伸びるって

大人が言ってくることばを信じて

練習に励んだものでした笑

結局女性の平均的な身長くらいまで伸びましたが!

 

ワキ毛?

気になったのがこのワード。

バスケのユニホームって

袖がないですし、

どうしてもワキが出てしまう姿勢になるので

私もバスケ部時代はすっごく気にしてました。。。笑

 

そんなとこ注目しないで!!!!

って思うんですが

みなさん、気になると思うので

画像をいろいろあさってみましたが…

capd20161107

べつに全然きれいじゃないですか!?

 

まじで、

女子のワキ毛なんて

注目しないでください!笑

 

彼女?

彼女というワードも一緒に出てきたので

こちらについてもチェック!

 

渡嘉敷選手、めちゃくちゃかっこいいですけど

彼女、女性ですよ!

 

めっちゃ男前なので

性同一性障害なのでは?という噂もあるようですが

単なるうわさに過ぎないようです!

 

じゃあ彼氏はいるの~?

って調べてみましたが

今現在彼氏に関する情報はありませんでした!

 

私は彼氏は自分より背が高い人がいいな

って思っちゃうタイプなんですが

渡嘉敷選手の場合、

彼女より背が高い人って

なかなかいなそうです・・・!

外国人のめちゃめちゃでかい人を探さないと!

 

渡嘉敷選手の場合

隣にいるのは男性よりも

かわいらしい女性の方が似合うな~

なんておもっちゃった筆者なのでした。

 

インスタから

ご本人インスタを発見しましたよ!

 

本日のくりいむしちゅーの番組のメンバーと撮影した

写真もありました!

 

 

 

まじでめちゃくちゃイケメン!

私もとなりに並んで写真撮ってもらいたい~♪

 

インスタからは

彼氏などのプライベートな情報などは

あまり発見できなそうな感じでしたけど

渡嘉敷選手のイケメン画像がたくさん見れました♡

スポンサーリンク

バッシュやウエアは?

私もバスケ経験者なので
バッシュやウエアはどんなものを使ってるのか
気になっちゃいました!

それについて語っている動画を発見!!

バッシュはアシックスを使ってるみたいですね!!

アシックスのシューズは
足にぴったりフィットするので
私も愛用してました!!


→アシックス人気のバッシュをチェックする!

バッシュを調べていて気になったのが
この雑誌。

こんな雑誌があること、
知ってましたか??笑


→雑誌で渡嘉敷来夢選手をチェックする!

私は知らなかったんですが、
こんな雑誌を読んでたら
バスケットボール選手についても
バスケについても詳しくなりそう!!!

まとめ

ということで

今日は渡嘉敷来夢選手についてまとめてみました!

ワキ毛←あんまり注目しないで!

彼氏←おそらくいない

ということで

さいごまで読んでいただき

ありがとうございました☆

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)