常磐道トラック事故(2017/7/15)の場所や渋滞情報は?画像もチェック

みなさんおはようございます、ゆうちです。

 

はじまりましたね~!3連休!

7月の3連休がくると

いよいよ夏のはじまり~☆って感じでわくわくしますが・・・

 

遠出の際の事故などには

十分注意したいものですよね。

 

今朝起きたら

常磐道で大きな事故が起こってしまったというニュースが

飛び込んできました・・・

 

今日はこれについて

まとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク


常磐道トラック事故(2017/7/15)の場所や渋滞情報は?画像もチェック

概要

7月15日早朝に

茨城県つくば市の常磐自動車道つくばJCT付近で

トラック2台・大型車2台が衝突、

うち2台が横転する事故が発生しました。

 

事故の様子は?

事故の様子をツイッターで調査したところ・・・

 

すごい画像が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

事故の場所は?

yahooニュースによると

NEXCO東日本などによれば、

茨城県つくば市の

常磐自動車道つくばJCT付近で、

事故が起こってしまったとのこと。

 

渋滞情報

上り

上りは8:50現在

通行止めになっています(´・ω・`)

https://roadway.yahoo.co.jp/traffic/road/1021004/list

 

 

 

下り

こちらもこの付近では

見物渋滞(?)が発生しているようですが

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日は常磐道の事故と渋滞情報について

調査してみました。

 

リアルタイムの詳しい情報は

こちらから!

 

twitter常磐道渋滞情報

yahoo道路交通情報

 

みなさん連休、

くれぐれもお気をつけて

お出かけくださいね。

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031