冨田一樹の彼女や結婚について調査!大学やオルガン演奏動画も!

みなさんこんにちはゆうちです(‘ω’)ノ私のアパートの部屋、実はエアコンの暖房がつかなんです。去年もつかなかったので、今年こそは直してもらおうと思っていたんですが、あっという間に冬になってしまい…。今年も暖房なしでの冬を過ごさなければいけなそうです。私の部屋は日があたるので、そこまで寒くはないし、こたつが最強なので、なんとか今のところ大丈夫ですが、でも風邪をひきやすいのも暖房がないことも理由なのかなと思うと、そういうところも含めて、きちんと管理しなきゃなとおもいます。。。反省。

 

さて、そんな筆者が今回注目するのは

情熱大陸に出演する冨田一樹さん!

世界的なオルガン奏者さんです!

では早速見ていってみましょう!

スポンサーリンク


冨田一樹の彼女や結婚について調査!大学やオルガン演奏動画も!

 

プロフィール

capd20161129_1

画像元:http://www.asahi.com/articles/ASJ7J42SWJ7JUCVL004.html

名前:冨田一樹(とみたかずき)

生年月日:1989年

年齢:27歳

出身:大阪府

高校:大阪府立山田高等学校

大学:大阪音楽大学

 

1989年生まれ!

なんとここにも筆者の私と同い年さんが!

同い年ってだけで

勝手にめっちゃ親近感です♪

 

大阪音楽大学を卒業後

現在はドイツにある

リューベック音楽大学に在籍しているみたいです。

 

なんか!のだめの世界!

のだめといえば

筆者が高校生のころに流行った

漫画、テレビドラマ、映画も放映された

のだめカンタービレですが、

当時は私もクラシックをかじっていたので

めちゃはまりました!

 

海外留学編の映画?がありましたが、

冨田さんも今そんな世界で

音楽を学んで活躍しているのかと思うと

すごいあこがれます!

 

私が高校生の頃にクラシックをかじっていたこともあって

音楽関係の知り合いが多いんですけど、

音楽の才能があるひとって

なんか、ちょっと変わってるんですよね。笑

悪い意味じゃなく!

面白いっていうか。

 

のだめの登場人物もそうなんですが、

面白い人が多い気がします!

 

冨田さんが在籍する音楽大学にも

そんな個性的な人たちが多いのかもしれません!

 

話がそれてしまいました!

次に冨田さんが演奏するオルガンの動画を見てみたいと思います!

 

オルガン演奏動画

 

オルガンていえば

結婚式とかそういう厳かな場面で演奏されるイメージがありますが

ピアノとかに比べてオルガンのみの演奏って

あんまり聞く機会ないですよね。

実際映像を見てみて

音がすっごく強く主張してるなって感じました。

 

冨田さんは

国際バッハコンクールのオルガン部門本選で

日本人で初めて1位になっています!

世界で活躍する冨田さん、

めちゃくちゃかっこいいですね!

 

彼女や結婚について

 

情熱大陸の予告動画では

こんな風に語っています。

「僕なんかに来てくれるお嫁さんいますかね?」

きっと、いますよ!

まだ若いんだし、大丈夫!

 

このコメントからだと

彼女はいないのかな~?って雰囲気をにおわせていますが

実際はどうなんでしょう??照れ隠しなのかも!?

 

このコメントから

結婚願望はあるみたいですね!

日本人女性が好みなのか、

それとも、ヨーロッパの金髪美女がお好みなのかわかりませんが、

オルガニストとしての実績もあり、

これからもどんどん活躍をしていくことでしょうから

冨田さんのことが気になる女性が

増えていきそう…!

 

お嫁さんにきてくれる

素敵な女性が見つかるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日はオルガニストの冨田一樹さんについて

まとめてみました!

今現在ドイツに留学中ということですが

卒業後はそのままヨーロッパで活躍するのか

はたまた日本に帰国してこちらで活動するのか?

今後も気になるところですね!

 

世界的に活躍する音楽家として

どんどん名前を広めていってほしいとおもいます!

応援しています☆

スポンサーリンク

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930