トット桑原雅人(ボイパ担当)の経歴や高校は?ネタ動画や彼女情報も

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は仕事から帰ってきたら、THE MANZAIがはじまっていました!私はお笑いにはそこまで詳しいほうではないんですが、見るのは大好きなので、今も楽しく見ています!THE MANZAIを見ていると数年前にシェアハウスをしていたとき、当時のルームメイトと一緒に爆笑しながら、見たのを思い出します!

 

今回のTHE MANZAIをみていて、

気になるコンビを発見!

トットというコンビなのですが、

彼らのネタがめちゃくちゃ面白かったんです!

コンビの一人、桑原さんという方が、イケメンで、

しかもボイパがめちゃうまかったことにも感動してしまいました!笑

ということで、今日はこの桑原さんについて調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク


トット桑原雅人(ボイパ担当)の経歴や高校は?ネタ動画や彼女情報も

capd20161218_2

画像元:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3379

プロフィール

名前:桑原雅人(くわはらまさと)

生年月日:1985年7月20日

出身:大阪府大阪市

血液型:O型

学歴:大阪府立旭高校

 

相方プロフィール

名前:多田智佑(ただともひろ)

生年月日:1986年1月9日

出身:大阪府

血液型:0型

学歴:大阪府立旭高校

 

お二人とも

大阪府立の旭高校出身ということで

同級生なんですね!

 

息のピッタリあったネタだったので

なるほど~って納得でした!

 

 

 ネタ動画

THE MANZAIで披露したネタは

「反抗期」というネタで

私的にはめちゃくちゃ面白かったんですが

このネタの動画はインターネットより見つけられず残念!

 

しかし、別のネタ、

見つけました!

しかもイケメン桑原さんの

ボイパがめちゃくちゃ強調されています!

 

どうしてこんなにボイパがうまいのか??

気になって調べてみました!

 

wikipediaでは

コピー能力、物まね能力がすごい、と紹介されていましたが

何か音楽の経験があるのかどうなのか

その辺の詳細は見つけることができませんでした!

たぶん、桑原さんは

とっても耳が良い方なんだと思います!

もともと生まれつきの耳のよさを持っている方って

何を物まねさせても上手なんですよね。

私の周りにもいます!

歌もうまい

英語もうまい

たぶんボイパさせても

すぐにできるんだろうなあと思います!

 

スポンサーリンク

彼女は?

彼女情報に関しては

ネットでは詳細を見つけられませんでした~!

ラジオ番組で、

「結婚したいなあ」と語っていた、

との情報を発見!

まだ結婚はされていないみたいですね。

 

身長も高いですし

メガネ男子のイケメンで

おもしろい、

そのうえこれからテレビに出る機会が増えたら

気になる女性も増えてくるんじゃないかと思います!

 

また、有名になってきたら

彼女に関する情報もあがってくるかもしれません!

また情報を見つけ次第

追記していきたいとおもいます!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031