打ち上げ花火下から見るか横から見るかのあらすじとネタバレ!

 

おはようございます!ゆうちです(‘ω’)ノ

今日もよく晴れているので、お洗濯をしました!しかし今日も少しだけ寝坊してしまったので、お昼ころ出勤するまでに乾くかどうか…(*_*)この寝坊癖を直したいところです。。。!毎日こう、晴れているとうれしいですね!仕事がなければお散歩にでも行きたいところです…!

 

さて、先ほどネットニュースを見ていたら、

「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」という作品が

アニメ映画化されることを知りました!

最近のアニメ映画って長い名前多いな~って毎回思うんですけど、

もっとシンプルにタイトルつけられないのかな~って思うんですけど(笑)

 

「あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない」とか

(合ってる?)

「君の膵臓を食べたい」とか

 

でも実際に映画見てみると

すごく面白いんですよね。

 

というわけで、

「打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか」

にも注目が集まりそうです!

今日はこちらについてまとめてみます~☆

スポンサーリンク


打ち上げ花火下から見るか横から見るかのあらすじとネタバレ!

話題沸騰

 

 

 

 

スポンサーリンク

あらすじとネタバレ

簡単にあらすじをまとめます!

小学生の典道と祐介は仲の良い友達。

二人とも同級生のなずなのことが好きでした。

しかしなずなの両親が離婚し、

彼女が母親に引き取られて

二学期から転校することになっていることは

二人は知りません。

親に反発したなずなは

プールで競争する典道と祐介を見て

勝った方と駆け落ちしようとひそかに思います。

 

というところから映画は始まります。

 

ちなみに上のストーリーは

1993年にフジテレビで放映されたテレビドラマ作品で

1995年には映画化をされました。

 

この作品が次はアニメ化、

しかも、メインキャストの声優を

菅田将暉さん、広瀬すずさん!

注目度抜群です!

公開が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内ランキング】

No.1
袋井花火大会  

No.2
安倍川花火大会  

  No.3
日本平まつり  

  No.4
焼津会場花火

【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930