矢木麻織香の年齢や父母の職業は?身長やwiki風プロフィールも!

みなさんこんばんは、ゆうちです!!

今日はとても寒い1日でした!!
明日はついに10月も最終日ということで
今日は木枯らし1号のニュースも出ていました!

冬がやってきますね〜〜〜。

さてさて、
先ほどニュースをみていたら
貴乃花親方の息子さんである
花田優一さんの
結婚が話題になっていました〜!

お相手は矢木麻織香さんという
とっても可愛い方らしいです!!

(ネットからの情報です!)

今日はこの矢木麻織香さんが気になったので
調査してみました〜!

スポンサーリンク


花田優一結婚!

花田優一さんが10月30日、
パーソナリティーを務めるTBSラジオで
一般女性との結婚を発表しました!

「実は、結婚したんです、自分」

と報告し

「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、
色々なところで質問されるので。
報告するんだったら、
せっかくなら自分の名前がついた冠番組で」

というふうに語ったようです!

花田さん、めちゃくちゃイケメンですから
そんな方の恋愛や結婚に
世間が注目しないわけがないですよね!!

「一般人なので温かく見守っていただければ」

と話したということですが・・・・

ネコりん
ごめんなさい!
気になったのでめちゃくちゃ調べました!

調べたところ・・・!

twitterよりお相手判明〜〜〜!!

めちゃくちゃ可愛い、
それはもう、
その辺のアイドルなんかよりも可愛らしい
素敵な女性でした!

矢木麻織香さんプロフィール!

氏名:矢木麻織香(やぎ まりか)
生年月日:不明
出身地:沖縄県
卒業大学:青山学院大学
年齢:22歳(or23歳)

一般人なのに
なぜこんなに情報が・・・!?

と思いきや・・・・
2013年、彼女が大学1年生の時に行われた
美人新1年生を決めるコンテスト

NEW FACE GRAND PRIX
というのに出場していたんですね!

それで
こんなモデルさんのような写真が
色々出てくるわけです。

いやいや
それにしても美人すぎます!!

有名人が一般の方と結婚て
普通は画像探してもあんまり出てこないですけど
これだけ名前も画像もネットにありふれてちゃ
隠すにも隠しきれませんね。

ちなみに上記のコンテストで
矢木麻織香さん、
ファイナリストに選出されています。

スポンサーリンク

父母の職業は?

矢木麻織香さんのお父さんは
元・富士乃真で現在は
八角部屋で親方を務めている
陣幕親方です。

ネコりん
なんと!お父さんがお相撲さんとは!

まさか親同士がお相撲さんとは!
しかも八角部屋は貴乃花部屋とは
ライバル関係にあるらしく!!

お父さんたちが
どんな反応なのか!??!?

めちゃくちゃ気になります〜〜〜

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)