山賀琴子の英語力や発音は上手?留学経験や動画もチェック!

みなさんこんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ

今日はお客さんからボストンのお土産だと、チョコレートをもらいました!アメリカのチョコってなんでこんなにあま~いのか!!普段だったら海外のお菓子ってあんまりこのんで食べないんですが、今日は相当疲れていたのか、このあま~いチョコがめちゃおいしく感じました!疲れてるときって甘いものがしみますね!!

 

さて、今日は毎週楽しみにしている

逃げ恥の日です!

わくわく見ていたんですが、

ゆりちゃんの部下である堀内柚を演じる

山賀琴子さんが

めちゃくちゃ流暢に英語を話していたんです!

山賀琴子さんて英語しゃべれるのか!?

ということで、

今日は彼女の英語力の秘密を探ってみたいと思います!!

 

スポンサーリンク


山賀琴子の英語力や発音は上手?留学経験や動画もチェック!

山賀琴子プロフィール

名前:山賀琴子(やまがことこ)

生年月日:1995年1月23日

年齢:21歳

出身:北海道

青山大学の現役女子大生です!

法学部に在籍されているということで

めちゃくちゃ頭がいいんですね!

 

2015年にはミス青山に選ばれ、

2016年には全国のミスキャンパスを決める

日本最大級のミスコンで

グランプリを受賞しております!

めちゃくちゃきれいですもんね~♡

 

ドラマデビューが「逃げるは恥だが役に立つ」

なんだそうですよ。

ドラマデビューが高視聴率の作品で

しかも、結構おいしい役ですご~い!!

 

そんな山賀琴子さんの逃げ恥ドラマでの英語力が

注目されています!

 

 

 

英語力について

英語力については調査中ですが、

それに関する詳しい情報が発見できたわけではありませんでした!

 

今の大学生って

留学いく子が多いですし、

外国人と接する機会も多いでしょうから

大学生で英語がペラペラでも

そんなに驚くことでもないのかもしれませんね~。

 

山賀さんの英語力については

きっとこれから情報がでてくるかな~と思うので

また調査に行ってきます!

そして追記していきます!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内花火大会(日付順)】

  7/26(水)
日本平まつり  

7/29(土)
安倍川花火大会  

7/29(土),30(日)
沼津狩野川花火大会  

8/11(金)
袋井花火大会  

8/14(月)
焼津会場花火

7/23(日)~8/24(木)
熱海花火大会  

  【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031