ゆーちゃそ王子の身長や本名と年齢を調査!整形の噂や英語力も

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

 

なんだか最近

すご~~く鼻がムズムズします・・・(´・ω・`)

 

もうすぐ

春も終わりそうだというのに

今更花粉症でしょうか・・・?

 

花粉症の友達がよく

「鼻を取り外して洗いたい」

な~んて言っていましたが

 

今ならそのきもちが

とってもよくわかります・・・(´・ω・`)

 

鼻だけじゃなくって

目もめちゃくちゃかゆくって

すっごく嫌な気分なんです・・・(*_*)

 

このかゆさ

どうしたらいいのか・・・

 

誰か教えて~~~!!!

 

さて、そんな筆者ですが

先ほどツイッターを見ていたら

気になる人物を発見しました!!|д゚)

 

その名もゆーちゃそ王子!!

 

女の子みたいな男の子なんです!

 

なんと彼、5月3日に放送される、

「銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!」

という特番に出演されます!

 

 

彼のテレビ出演の前に

彼について調べちゃおう☆

 

ということで

今日は調査をしてみたいと思います(^◇^)

 

スポンサーリンク


ゆーちゃそ王子の身長や本名と年齢を調査!整形の噂や英語力も

 

 

りゅうちぇる2号・・・!?!?

 

りゅうちぇるが初めて

行列のできる法律相談所に出演した時

あのキャラクターが

あまりに衝撃的すぎて

今でも忘れられない筆者です・・・

 

ゆーちゃそ王子も

これから大ブレイクしていくんでしょうか・・・!?!?

 

プロフィール

http://lineblog.me/yuchaso_prince/archives/7266525.htmlより

名前:ゆーちゃそ

年齢:5歳

誕生日:10月26日

血液型:C型

好きな動物:うさぎ

好きな食べ物:ねるねるねるね

公式ブログより http://lineblog.me/yuchaso_prince/

 

ちゃそ王国の

5歳児プリンスだという

ゆーちゃそ王子。

 

やっぱりりゅうちぇるみたい・・・!笑

 

ちゃそ王国の5歳児プリンスって!

 

ちぇるちぇるランドの王子様てきな!

 

画像を見ても

りゅうちぇるとゆーちゃそ王子、

なんとなくこの二人、

雰囲気似てません・・・!?

 

お友達なのかな~~~?

 

なんて思って調べてみたところ・・・!

 

お友達ではないみたい!!

 

 

なんと、以前りゅうちぇるがMCを務める

番組に登場したことが

ありました!!

 

 

そこで年齢を聞かれ・・・

 

 

 

 

この回答!

 

 

そしてその時の

りゅうちぇるのコメント笑

 

 

 

 

りゅうちぇる・・・!

アナタも私たち視聴者からしたら

おんなじような仲間なのよ!笑

 

 

 

ちゃそ王国のプリンスということですが

ゆーちゃそ王子の実際は

愛知で生まれて

大学に入るまでカナダで過ごしたんだそうです!

 

 

お母さんが再婚した

義理のお父さんがカナダ人で

ということでした!

 

 

ということは

きっと英語もペラペラと推測されます!

 

 

どんな活動をしているかとインタビューされたゆーちゃそ王子!

大学生でバンドをやっている

という風にも

回答してらっしゃいました!!

 

 

大学生っていっちゃったら

大体の年齢わかっちゃいましたよ!笑

 

 

ちゃそ王国では5歳なのかもしれませんが

この地球の人間界に換算しての年齢は

19~23歳くらいなのでは・・・??

 

 

ゆーちゃそ王子として活動されている彼ですが

なんとうっかり(?)

自分の本当の名前しゃべっちゃってます(‘;’)

 

 

 

その名も・・・・

ゆうすけくん!!

 

 

テレビに登場する前から

キャラ設定と違う素性が

明らかになってしまっています・・・(‘Д’)

 

 

こんなブログで

わざわざ公開するようなことしちゃってごめんね笑

 

 

一見ふざけた不思議キャラに見えちゃいそうな彼ですが

(・・・ディスってるわけじゃないよ!)

 

番組の動画を見たら

実は過去にいろいろと苦労もされた

めちゃくちゃ真面目な子なのかも

という印象をも受けました。

 

 

みなさんももしよければ

この動画、見てみてくださいね。

 

 

ゆーちゃそ王子のことが

よくわかるかな~って思います!

 

お父さん想いのいい子でした(*’ω’*)

 

 

バンドについても調べてみましたよ!☆

めちゃくちゃかっこよく

パフォーマンスをする

ゆーちゃそ王子を発見です☆

整形の噂を調査!

「ゆーちゃそ王子」でネット検索してみると

「顔・違う」ってでてくるんですよ!

 

確かに

先ほどの動画と

ツイッターなんかにあげられている写真と

顔が違うような気もします・・・!

 

みなさんの声を集めてみましたよ!

 

 

 

いやはや

整形してんじゃないか?

っていう意見が多かったですね・・・

 

 

確かに顔ちがいます(´・ω・`)

 

 

筆者が思うに、、、

芸能人ってみんなきれいな顔だから

整形疑惑が取り上げられやすいですよね。

 

 

でも、メディアにでるときは

よく見えるようにお化粧するから

きれいに見えるのは当たり前ですよね~~

 

 

ツイッターに上げられる写真なんかは

今は簡単に加工できちゃうし

可愛く見える角度とか

女の子だったら

みんな研究していることなので

 

 

ゆーちゃそ王子も

世の中の女の子たちと同じように

自分のお顔をいろいろ研究したり

ちょこっとダイエットで努力したりなんかして

昔よりもかわいくなった

ということも考えられます!

 

 

ということで

整形疑惑の真相については

わかりませんが、

筆者的には

努力でかわいくなった

ということであってほしいです~

 

 

なんかやっぱり

女の子みたいですね。

 

 

かわいい路線でいくのか

それともかっこいい路線で行くのか・・・

 

初のゴールデンの登場で

どんなキャラでいくのか

番組の放送を楽しみにしたいと思います(^◇^)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日は5月3日に

「銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!」

に出演する

ゆーちゃそ王子

について調べてみました☆

 

果たしてりゅうちぇるみたいなキャラなのか?!

 

それとも

また別の、新しいキャラが誕生するのか??

 

りゅうちぇるは2人もいらないですから(笑)

なんか、また違った

新しいキャラクターで

お茶の間を楽しませてほしいです(*’ω’*)

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*’ω’*)

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031