指なでの意味とは?逃げ恥の動画もチェック!

おはようございます!ゆうちです!

週末になりました!今週は久しぶりの土日両方ともお休みなのでとってもhappy~♪今は横浜に行く道電車でカタコトと揺れています☺︎寒いかな〜と思って上着を着込んできましたが、ちょっと暑い…笑 厚着すぎたかな。笑

 

さ~て

ただいま巷では

逃げ恥がはやっておりますが、

そのなかで

「指なで」

というあらたなワードが話題になっているようです!

 

スポンサーリンク

指なでの意味とは?逃げ恥の動画もチェック!

指なでとは

それは第7話の冒頭

電車でのキスシーンのその後!

よ〜くみると

星野源くん演じる平匡さんが

がっきーえんじるみくりちゃんの指を

サワッとするんです、サワッと笑

 

これに対し、

SNSでは

「なに!?なんで今親指でサワッとしたの!?」

「冒頭からさっそく萌え死にしました、

親指なでるとかもう!」

「旦那と2人で、親指〜!!って叫んでしまった」

「他のシーンも良かったけど

今日のNo1は親指や」

などと

めちゃくちゃ話題になっていたそうです!

 

話題のシーン

話題のシーンがこちら!

 

 

このシーン見てましたけど

私は全然気づかなかったです笑

 

みなさんほんと

細かいところまで注目してますね!

 

2番目の投稿者のかたのハッシュタグ、

星野源に屈しない男の会って!笑

読んで笑っちゃいました。笑

 

この「指なで」

壁ドンや

あごクイに続く

大ヒットワードになるんでしょうか!?

 

それから

こんな意見も!

 

 

逃げ恥見てて良いのは、

平匡さんがめちゃくちゃ優しいんですよね。

自分に自信がないあまり

みくりちゃんがどう思うか考えちゃうあまり

視聴者はムズムズですけど、

それがまた良くって!

 

そういえば星野源さん、

紅白出場が決まりましたね!☆

私的には逃げ恥メンバー総出で

恋ダンスを披露して欲しいんですが!

 

そんなことしたら

テレビ局としては

NHKに視聴率全部持ってかれちゃいますね。

でも、見たい!

紅白での恋ダンス!

 

それにしても逃げ恥めちゃくちゃ話題で

今後もめがはなせませんね!

来週も楽しみです♩

 

関連記事

逃げ恥の平匡(星野源)の親指が気になる!やらしいと話題!

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. capd20161217
  2. CapD20170211_4
  3. CapD20170124_4
  4. CapD20170204_6
  5. capd20170104
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!