【夫婦2人で何する?】マラソン大会に出ることにしたよ

どうも、運動不足のゆうちゃん(33歳)です。

引っ越しを終え、
通勤方法をどうしようかなぁと迷っていましたが
バス・電車通勤に決めました!

基本はバスと電車、
たまには一駅分走って
運動を日々に取り入れよう、
という魂胆です!

10年近く、車通勤をしていた私にとっては
結構大きな決断でした。

どうせやるなら、目標を定めよう!
そうだ、地元のマラソン大会に出てみよう!

と思い立ち、これを夫に伝えたところ、
「僕も出る!」
とのってきました!

33歳、夫婦2人の初マラソン大会(10km)。

果たして無事完走できるだろうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)